トップページ
A.神通福祉会では、男女問わず、年齢も幅広く、さまざまなスタッフが働いています。
介護職の他、看護師、社会福祉士、ケアマネジャー、栄養士、管理栄養士などが在籍
しています。
A.未経験の方でも安心して働いていただけるよう、研修を行っています。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導にあたります。
A.運転業務でなければ、業務上では問題ありません。
A.はい、調整は可能です。
A.募集要項をご確認いただき、履歴書と必要な資格証の写しを総務課採用担当まで
ご郵送もしくはご持参ください。
その後、書類選考、面接選考などを実施します。
A.神通福祉会では、すべての新規職員に採用後3カ月間の試用期間を設定しています。
ただし、その期間中に労働条件の変更はありませんのでご安心ください。
A.職員に関しては、社会保険全般(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)および
通勤費の補助、資格取得支援などがあります。
また「Uサポートとやま」に加入しており、ホテルに格安で宿泊できる、映画やスポーツジム・
飲食店が安く利用できるなどのサービスをご利用いただけます。
A.法令に準じた制度をご利用いただけます。
A.職員用の無料駐車場があります。
A.全スタッフに入社後トップス、ボトムス、内履きなどが貸与され、年度毎に新しく貸与されます。
A.シフト制を導入していますが、特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス
センターなど各部署で勤務時間は異なります。
A.入居者90名(特養70名、ショートステイ20名)に対し、5人の夜勤体制を取っています。
A.神通福祉会は雇用形態の多様化を推進しております。
ご希望は面接時にお伝えください。
A.正職員への登用は随時行っています。
A.4月と12月に親睦行事として、神通福祉会と協力医療機関である清幸会合わせて250名
近くの大規模な交流会を行っています。
また職員旅行、バーベキュー大会、ボーリング大会、納涼祭があります。