採用情報

採用情報

神通福祉会で一緒に働きませんか?

神通福祉会では100名を超える、幅広い年代の職員が活躍中です。
未経験の方、新しい職場にチャレンジしてみたい方も、安心して働くことができます。スキルアップにおける支援も積極的に行っています。
働き方の多様化に伴い、神通福祉会ではさまざまな人たちが自分に合った選択ができるようにサポートしています。
ボランティアの方々との交流も多く、地域に根差した施設を目指しております。

お気軽にお問合せください。


 休暇・福利厚生

休日数 年間115日
給与待遇 経験、資格等により規定優遇
昇給年1回、賞与年2回(7月・12月、昨年実績4.1ヶ月)
手当 資格手当、通勤手当、扶養手当等
福利厚生 社会、健康、厚生、労災保険、退職金制度、食費補助、交通費支給、職員駐車場無料
有給休暇 初年度10日(勤続6ヶ月後)
年次有給休暇を半日単位・時間単位で取得することが可能
100487_02.jpg
 グレード制・マネジメント制の設定

神通福祉会では、法人独自のグレード制・マネジメント制を 導入しており、職員のモチベーション向上につながる 公平・公正な人事評価を行っております。


 キャリアアップの支援

各種の研修会・説明会などに参加し、新しい知識を習得することなどで職員のキャリアアップを図っています。

  • 新任職員研修、中堅職員研修、指導的職員研修、接遇研修、介護職員記録 研修など
  • 全国大会、東海北陸ブロック研修、県内各研修会など
  • 介護支援専門員更新研修など

それ以外にも、様々な助成制度を設け、キャリアアップを支援しています。


 よくあるご質問